忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月13日の稽古は全体の軽量化を具体的に推し進めました。

見せたい部分に焦点が当たるよう全体の流れを調整して実際にえんじてみる、と。

これを14日も丸一日行い通し稽古に入ります。

だんだんと緊張感が増してきました。これから大詰めですね。


PR

今日でちょうど本番2週間前。

これから無駄を削ぎ落として研磨していく稽古になります。

power project クーデター様の主催は懐の深い方なので客演の人が持ってきたアイディア、パフォーマンスを可能な限り取り入れてくれるのですが、それでは観てるお客様が胸やけしちゃうということで物語のテーマ、展開にあわせてカットするシーンがでてきます。

お客様にお見せできないお蔵入りができてしまうのは残念ですが、それでも問題なく面白い舞台に仕上がる予定ですので、期待してお待ちください。


今日は稽古お休み。
そこで次回公演の宣伝でも。

公演の詳細情報

a58b.Ink Presents Power Project クーデター
グレイテストヒット第3反乱『OZ』
2011年8月25日(木)~28日(金)
参宮橋TRANCE MISSIONにて

【タイムスケジュール】
8月25日(木) 19時30分~
26日(金) 19時30分~
27日(土) 14時~/19時30分~
28日(日) 13時~/18時30分~
※受付開始は、開演の45分前からです。
※開演10分前になりますと、当日チケットの発売開始となります。ご予約頂いても満席の際はご入場頂けない場合がございますのでお早めにご来場下さい。

【チケット】
当日、前売り共に
一般 3000円/学生 2000円/高校生以下 1000円
(ワンドリンク付きとなります。)
※学生の方は、当日受付に必ず学生証を掲示してください。

【劇場】
参宮橋TRANCE MISSION
東京都渋谷区代々木4-50-8
参宮橋ゲストハウスB1F

【あらすじ】
父が危篤!?
走り出した私は、竜巻に飛ばされ、気付くとそこはオズの国だった…

トコトン運の悪い主人公、篠原京子は魔法の国オズでも、やっぱり運が悪い珍道中!ルビーの靴を履いてカカトを鳴らしても帰れない。
小人に追われ、ゴブリンに追われ、更には西の魔女にも!!
ミラクルが起きない?
だったら自力で起こしてやる!お父さん、待ってて!

見終わった後、いつもの風景がいつもと少しだけ違って見える。
明日からちょっとだけ頑張ろうって思える。そんなお芝居。

元気、差し上げます


だんだんと予約が増えてきております。
ご予約はお早めに。

稽古日記をつけるのだ。

つけると言ったらつけるのだ。

今日は劇場稽古だったのだ。
本番と同じ環境でリハーサルなのだ。といっても衣装は無し、
小道具無し、
アクロバット無し、
の安全運転。全体の流れの確認といったところかしら。

だんだん失敗が笑えない時期になってきました。
今日はまだ笑ってもらえたけど(って、失敗したんかい!!)込めた気合いが空回りしないようにしなきゃ。

そして明後日の8月11日からは毎日稽古があります。何もしなくても消耗してしまうこの季節、あえて消耗しにいく私達はバカなのか?
そうだ!!しかしバカはバカでも大バカだ。私達を消耗させ尽くすことができるか!?夏よ!!
奇跡を見せてやろうじゃないか!


今日の稽古は劇場稽古。

実際に本番で使う劇場で稽古しました。
舞台で高い場所が本当に高かったり、狭い場所が本当に狭かったり、いつも気をつけていたことが案外気にしなくてよかったり

今回出たり引っ込んだりがすごく多いから本番と同じシチュエーションで稽古できるのはすごく嬉しいな。


◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]