忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもスミスです。

なんかカードゲームで遊んでたり、料金プラン のこととかよくわからなくてムカついたり、し つこく蟲師を読み返したりしてたら一年経って たみたいで皆さんからバースデーメールなどを いただいたよ。ありがとうございます。

おかげ様でまだ生きているので俺は俺を続けま す。

今日は義務的に地球のこととか考えよう。

昔考えた「地球の自転と同じスピードで反対に 動けばずっと夜だから好きなだけ寝てられる作 戦」のこととか。

PR

どうもスミスです。ここ2・3日はすっげえ涼しくていいですね。

おかげでよく眠れました。最近暑さでのせいで眠れなかったしね。

そのせいか、僕の見た夢は、友人のやる関根勤のモノマネのモノマネで大笑いするというものだった。

そりゃあもう本当に寝ながら声を出して笑っていたらしい。確かに起きた後も顔に笑った感触が残っていたほどだ。俺気持ち悪。

別に友人にモノマネキングはいないし、関根勤の熱烈なファンもいないのに、何であんな夢を見たんだろうか?

あと別にもう東京とか太陽出なくていいと思うよ。

今日は珍しくお昼前に目覚めた休日なので、ずっと放置していた髪を切り、新しいメガネを買いに行くという真人間ぶりを見せつけてやった。

そして特に用も無いのにハンズに行くぞ。ああハンズ。楽しいハンズ。思わず余計なものを買ってしまう。特にキッチン用品。

そして大抵クッションの所に脱力系かわいいものがいる。やつはフモフモさん。




どうもスミスです。

スミス&ジョニーの出演作品『ONEDAY』も無事公演終了いたしました。ありがとうございます。


今回僕が外部にゲスト出演して思ったのは、しょうもないメンバーでも自分と一緒にやってくれるやつがいて、自分の作品を作れることは結構ハッピーなことだって事。

正直、今回の公演に参加して、途中から僕は「自分のチームで作品作りてえなあ」ってずっと思ってた。

公演日が迫り『ONEDAY』が完成に近づくのが羨ましくて仕方なかった。

そしてたった一つの作品を作るために、どれほど多くの協力が必要な事か。

SCCで新作を作ってる時はどうしても自分だけが一番苦しい気分になり「何故他のメンバーは何もしてくれねーんだ」と感じてしまうが、とんでもない。

それぞれのセクションで大変な労力があるのだ。

改めて協力してくれる人にリスペクトを感じた。

そして作品のクオリティはもちろんだけど、それだけの話でなく、作品を作れる事自体をハッピーに思い、それを自分たちが楽しまなければならねー。

と言うこと。

お久しぶりのスミスです。スイーツ絡みの内容は安定だから書いとけ。

ということなんで今回はこれ『マーケットOリアルブラウニー』

なんかちっちゃいけどコクのあるチョコケーキがやたら美味しい。

紅茶が欲しくなる。



◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]