忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもスミスです。

年末なので少し部屋を綺麗にしようと思って、こんなモップを買ってきたぞ。

こいつの名前はぶた太郎にしよう。



PR

なんか今年は疲れたなあ。

何をするにもやたらと力んでいた気がする。

自分に活を入れようと思って何をするにも「俺を見ろ、どうだ凄いだろう」と思うようにしていたがかえってうまくいかない。

「鉄鍋のジャン」によるとこの自信があればうまく行くはずだったんだが…。

何だかうまくいかないもんだからSCCの活動をしててもいまいち楽しくない。多分メンバーもそうだっただろう。

しかしこれは俺には合わないやり方なのか?無理にでも自信を持っていれば自然とカリスマが溢れ出ると思っていたんだけどな。

まあいいや、来年は適当にリラックスして好きなようにやろう。

「シンプルがいい。俺は俺のやりたいようにやるぜ」とベイビィ・フェイスも言っているしな。

とりあえずビリヤードやりたいな。

いやぁ、買っちゃったぜ。PS3(スカーレット・レッド)

ジョニーのバースデープレゼントにキャラメルポップコーン1キログラムを買いに行ったらなんか俺好みの新色が出ていたから買っちゃったぜ。

そして一緒に買ったソフトはこれだ。「セインツロウ ザ・サード」

『NO LIMIT この街のキングはお前だ!』
もう見た瞬間ビビってきた。

要はGTA的にギャングになって暴れるゲームだけど、実はこういうバイオレンスなの大好きだ。

もしかしたらバイスシティ以来の興奮を与えてくれるんじゃない?





いつの間にか話し振られてたんだな。さっぱり気づかなかった。

まあほら、風邪気味だったりしたし。

ところでなんか金田のジャンパーが完全受注生産で販売されるんだってね。ほしいね、まあ100%僕には似合わないけどね。

金田はかっこいいよな、あのバイクもかっこいい。

今のところ金田のバイクよりかっこいいバイクは見たことが無い。

スターウォーズの何とかスピーダーもかっこよかったけどアレはバイクなのか?

ところでジョニーは「AKIRA」見た事ある?

じゃあ次はジョニーよろしく。

だから辛いものは好きなんだが、最近はメンバーに「取り合えずスミスには辛いものを食わしとけ」みたいに思われている気がする。

別に辛いものなら何でもいいってわけじゃないし、辛ければ辛いほどいいってわけでもない。それならただ唐辛子をくわえていれば幸せなジャンキーになってしまう。

唐辛子とコショウの辛さは全然違う。そのときによって食べたい空さの種類があるんだ。

そんなわけで最近のお気に入りは近所の中華屋の麻婆豆腐だ。

今まで家の周りにはろくな店が無かったがようやく近い所に美味い店が見つかった。
コレに関しては店に入ろうと誘って来たジョニーに激しく感謝している。

因みにこの店の麻婆豆腐は激しく辛い。辛さレベル「普通」でも苦手な人なら一口で無理ってなるレベルだ。

初めてこの店に入ったとき、調子こいて激辛を頼んでかなり過酷な戦いになった。

「あの辛い物好きのスミスがここまで辛がるとはどんなもんじゃ?」
とおもしろがって食べた仲間は火を噴いて倒れていった。

曰く「人間の食い物じゃない、コレを食えるスミスは人間じゃない」

だそうだ。

特にオチもないがコレで終わりだ。

それじゃ次、ビリーよろしく。

◎ カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]