忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「in THE BooooooXs」

色々あったけど初日を無事終了出来ました。お越しいただきましたお客様。ご協力いただきました皆様。ありがとうございます。

厳しいご意見、暖かい応援、中には自分すら別に考えていなかった深い内容の読み方など色々いただいて、僕は頑張れます。

何よりも今回初めて販売した脚本を買ってくれた方がいたのはかなりうれしかったです。
ついでに生まれて初めてサインをさせていただきました。

そんなことは考えていなかったので、その場で考えたサインですいません。


因みに明日の公演終了のご挨拶はビリーが担当させていただきます。

PR

いよいよSCCの新作ライブ開幕です!


A「今回はいかがでしょうか?」

B「あなたは皆様にお楽しみいただけますか?という疑問を感じています」

A「それらの事柄についてあなたはどのように思われますか?」

B「はい、私はライブを見れば分かるということを知っています」



こんな感じで上演中です。
皆様、遊びにきてくださいね。





4b54afcc.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 

 






遊戯王タッグフォース6の付属カードは3枚のうち2枚がキングのカードか・・・。心が、いや、魂が荒ぶるな。

ソフトのパッケージも遊星とキングの2ショットでバシッと決まってるし最高にエンターテイィーメントだ。

これはもう2本予約してもおかしくない。

そして俺は改めてデッキを組みなおすぞ。この付属カードを使いこなすために。

また遊戯王の話で申し訳ない。

もう遊戯王用のブログを作った方がよいのだろうか?

まあどうせたいして見てる人もいないからあまり関係ないか?

 

 

ようやくネットが繋がるようになって、ハリーのヤツが書いている稽古日誌もカテゴリ分け出来たぞ。

何だかまだ怪しいが。一度PCの電源を落としたりすると再度設定からやり直す羽目になったりする。

ところでさっき久しく連絡を取っていなかった友人からメールが来た。

何事かと思ったら「ニコ生に出てなかった?」的な内容だった。

何かと思ったら動画の話かよ。動画をあげるどころかニコ生は見たことがないぞ。

何でも俺に声がそっくりなやつがいたらしい。

なんだかずいぶん前にも別の人から事を言われた気がする。

ニコ動には似た声のヤツが集まるのか?

ところでケビン・ウィンダムって誰か知ってるかい?

モトクロスのレーサーだ。だが残念ながら僕は彼の走りを見たことが無い。

さっき全く別のことを検索していたらたまたま名前が出てきたんだ。
おかげでケビンについてだいぶ詳しくなったよ。

全く便利だね、ネットって。



r02.jpg

スミスですね。未だにPCが直らないので携帯から書いている。


あれだな。笑わないと顔の筋肉が落ちると言うのは本当だな。

最近やけに顔が老けて来た気がするぜ。

だけど考えて欲しい。普段生活してて、そんなにいつも笑える事なんてあるかい?

いや、ないね。今みたいなクソ暑い季節は外に出ればムカつく事ばかりだ。

それに、例えばあなたが面白い映画を見たとしよう。
別にアニメでも小説でも何でもいい。

『面白い』と感じても、意外と笑ったりはしてないと思わないか?

これで『面白い』は『笑い』と直結しないということが明らかになった。

適当に面白い映画を見ようと思ったがそんな事では駄目だって事だ。

俺のアンチエイジングへの道は遠いな。

どうすれば自分を笑わせられるんだ?

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]