忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもスミスです。

スミス&ジョニーの出演作品『ONEDAY』も無事公演終了いたしました。ありがとうございます。


今回僕が外部にゲスト出演して思ったのは、しょうもないメンバーでも自分と一緒にやってくれるやつがいて、自分の作品を作れることは結構ハッピーなことだって事。

正直、今回の公演に参加して、途中から僕は「自分のチームで作品作りてえなあ」ってずっと思ってた。

公演日が迫り『ONEDAY』が完成に近づくのが羨ましくて仕方なかった。

そしてたった一つの作品を作るために、どれほど多くの協力が必要な事か。

SCCで新作を作ってる時はどうしても自分だけが一番苦しい気分になり「何故他のメンバーは何もしてくれねーんだ」と感じてしまうが、とんでもない。

それぞれのセクションで大変な労力があるのだ。

改めて協力してくれる人にリスペクトを感じた。

そして作品のクオリティはもちろんだけど、それだけの話でなく、作品を作れる事自体をハッピーに思い、それを自分たちが楽しまなければならねー。

と言うこと。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]