忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁダメだ、ここ何日かテンションがまったく上がらない(/_\;)
それとゆうのも実は先日親知らずを抜いたんだが、それから顔がメチャクチャ腫れていてもう治るまで誰にも会いたくないって感じなんだ。
どれくらい腫れてるかって?そりゃもう洒落になんないくらいさ(-人-)
チンパンジーに髭を剃ってもらうくらい洒落にならないさ><

そして俺は今顔を隠すためにマスクをしているのだが、会う人会う人に「風邪?」って聞かれてその度に説明するのがもうめんどくさくなってきた!だからもう風邪をひいている事にしたのさ。

せっかく髪を切ってさっぱりしたのとゆうのに…
あぁそうそう、実は髪を切って久しぶりにパーマをかけてみたんだ(^人^)
まぁ写メなんか絶対にのせないけどな(-ω-)

PR

なんだかんだありましたが無事、公演が終了しました。
観にきて頂いた方々、手伝って頂いた方々、心よりお礼申し上げますm(__)m

まだまだ至らない点も多々ありますが、いつもとは違ったSCCを楽しんで頂けたのではないかと思います。

ですが、我々はこの程度で満足する訳にはいかないのです!
これからもSCCは突っ走って行くのでよろしくお願いします!!

そしてSCCは伝説に……

先日原宿に行って来たのだが、一体何なんだあの人の多さは!いらいらしてしょうがないじゃないか(><)

もし俺が手榴弾を持っていたら確実にあの人ごみの中に投げつけていただろう。しかし俺はそんなものは持っていない……良かったな竹下通りにいた若者達よ、俺の手榴弾の餌食にならなくて(-人-)



それはともかく、この前のクイズの答えを発表しよう。人に言えない秘密が多い職業とは…小説家である!なぜなら小説家は「書く仕事」だから「隠し事」が多いのだ!

漫画家でもいいじゃないかなんてツッコミはするなよ

あ、どーもどーも!噂のビリーです。

先日クイズを出したのですが、答えを書くのをわすれていましたな(T_T)
このままでは答えが気になって夜しか眠れない人が急増してしまうので答えを発表します!

まずは問題のおさらいから「ある消防署の隊員達にアンケートを出しました。地球、火星、水星の中で一番好きな星はどれですか?さて、このアンケートで一位になったのはどの星でしょう?」
とゆう問題でしたね。

答えは




地球でした!なぜかとゆうと「一位地球」→「いちい、ちきゅう」→「いち、いち、きゅう」→「119」
てな具合です


みんな、わかったかい?

さてここでもう一問。
「人に言えない秘密が多い職業は次のうちどれ?①プロ野球選手②アマチュアゴルファー③小説家」

さぁわかるかな?

どうもはじめまして、スーツケースカンパニーのビジュアル担当ことビリーです!







はい、すいませんでした(-人-)

とゆうことで(どうゆうこと?)初ブログです!
う~ん…一体全体何を書けばいいのかさっぱりわからん!!
よし、とりあえず告知だ!
スーツケースカンパニー番外公演
「Dr.雨宮のホレミー論における弁解的考察」

7月3日(土)14時~、19時~
7月4日(日)14時~、19時~
7月5日(月)17時~

参宮橋トランスミッション(小田急線参宮橋駅より徒歩3分)
スーツケースカンパニーが送る初の長編コメディー
驚愕のステージまであと……16日

こんな感じでいいかな?

何か物足りない感じがするのでクイズでも出そう!
「ある消防署の隊員達にアンケートをとりました。地球、火星、水星の中で一番好きな星はどれですか?さて、このアンケートで一位になったのはどの星でしょう?その星と理由を答えて下さい」

さぁ、わかるかな?

9a29bb74.jpeg

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]