忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもスミスです。

なんかカードゲームで遊んでたり、料金プラン のこととかよくわからなくてムカついたり、し つこく蟲師を読み返したりしてたら一年経って たみたいで皆さんからバースデーメールなどを いただいたよ。ありがとうございます。

おかげ様でまだ生きているので俺は俺を続けま す。

今日は義務的に地球のこととか考えよう。

昔考えた「地球の自転と同じスピードで反対に 動けばずっと夜だから好きなだけ寝てられる作 戦」のこととか。

PR

どうもスミスです。ここ2・3日はすっげえ涼しくていいですね。

おかげでよく眠れました。最近暑さでのせいで眠れなかったしね。

そのせいか、僕の見た夢は、友人のやる関根勤のモノマネのモノマネで大笑いするというものだった。

そりゃあもう本当に寝ながら声を出して笑っていたらしい。確かに起きた後も顔に笑った感触が残っていたほどだ。俺気持ち悪。

別に友人にモノマネキングはいないし、関根勤の熱烈なファンもいないのに、何であんな夢を見たんだろうか?

あと別にもう東京とか太陽出なくていいと思うよ。


皆様
おはようございます

皆様の心のオレのファンサービスをことごとく拒否りやがって!

ジョルジュでございます

突如
スミスからメールが来て
次はお前の番だと振られたので
ブログ書きますよ

そう
私は期待に応えざるを得ない男

そんなわけで
色々更新滞り気味なブログ
何故書かないのかを私なりに考察してみましたところ

ネット大好き
液晶に体半を分取り込まれるくらいインターネットにどっぷりな今の若者ならいざしらず
私のような
テレビも無い、冷蔵庫も洗濯機も無い時代に生まれた
通称、【阿羅鎖亜】達には
そもそもブログなんぞを書くという習慣が無いこと

やはりこれが
一番深刻な問題なのでしょう

後の問題は
めんどくさいただただめんどくさいなんてのがありますが
これは些細なこと

阿羅鎖亜であることの弊害がこんなことにまで
関わってくるとは
なんと神は無慈悲なのでしょう?

はて?責任転嫁?
なぁにそれぇ

はてさて
原因が見えたところで
次は解決策です

そこで私が考えた解決策がこちら

・ブログを書いたら必ず次の人に振る
・振ったら連絡をする
・三日以内に更新がなされなかった場合ペナルティを与える

こんなところでしょうか

ちなみにペナルティは
【もしもの時の制作費box】に
\1,000の募金をする
なんてのが妥当でしょうか

とりあえず
これを試験的に運用して
まずはデータを取ってみるとしましょう

やはり
罰則が無いと

そんなこんなで
実験的に義務的にジョニーに次を任せたいと思います

彼ならば
ノルマを達成しつつ
面白おかしいブログを書いてくれるでしょう

ご期待あれ

ではでは
ジョルジュでした

どうもスミスです。今日はお休みです。

今日は珍しくお昼前に目覚めた休日なので、ずっと放置していた髪を切り、新しいメガネを買いに行くという真人間ぶりを見せつけてやったよ。

そして特に用も無いのにハンズに行くぞ。ああハンズ。楽しいハンズ。思わず余計なものを買ってしまう。特にキッチン用品。

そして大抵クッションの所に脱力系かわいいものがいる。やつはフモフモさん。





今日は珍しくお昼前に目覚めた休日なので、ずっと放置していた髪を切り、新しいメガネを買いに行くという真人間ぶりを見せつけてやった。

そして特に用も無いのにハンズに行くぞ。ああハンズ。楽しいハンズ。思わず余計なものを買ってしまう。特にキッチン用品。

そして大抵クッションの所に脱力系かわいいものがいる。やつはフモフモさん。




◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]