忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけまして
おめでとうございます

あなたの心の人と言う字に儚いと描いて…………

ジョルジュでございま~す

しかしブログも
しばらく書いておりませんでしたが

いやぁ
実は日記を書いていない間
私も色々あったんですよ

いやまじで

話せば長くなるんで
そのうちおいおい気が向けばたまには話しますが

それはさて置き

今年は少しずつ
リハビリテーションしようかと思ってみたりなんだり

まぁ
いきなり飛ばすと息切れ必死のシティボーイなので

今日はここらで
今年の抱負でも書いて終わることにしましょう

今年の抱負

『原点回帰』


………

むぅ

やはり去年
長い付き合いの友人が言っていた抱負

『吸収する』

に比べるとパンチが弱い気もしますが
これはこれで
厨二病小説のサブタイトルのようで悪くは無いですね

うむうむ

では
本日はここらへんで

ジョルジュでした













しかし
件の友人は去年一年かけて
どれだけのモノを吸収したのでしょうか?

《吸収する》と動詞しか無い以上
吸収する対象は自己が得た経験や知識などに留まらず
他者の生体エネルギーや肉体、記憶や特殊能力等

かなりえげつない吸収を行っているのでしょうねぇ

次会ったとき
彼が新たな生命体とかになってたらどうしま……

……おもしろそうだな


PR

どうもスミスです。

あけましておめでとうございます。
今年のテーマは【ガツガツ】に今決めました。

それはさておき、さっきかまぼこを食べていてしょうゆが古くなって味が落ちている事に気づきました。

これもタバコを止めた効果なのか?

だとしたら今年はうまい飯が食えそうだぜ。

どうもスミスです。

年末なので少し部屋を綺麗にしようと思って、こんなモップを買ってきたぞ。

こいつの名前はぶた太郎にしよう。



どうもスミスです。今年もそろそろ終わりですね。

皆さん一年間ありがとうございました。


ところで何事も終わりってのは大事だと思うんだ。

はっきり言って毎年年末は後悔ばかりしているけど、結果オーライってのは僕の好きな言葉だ。この一年をオーライするためにもアンサーを出さなくてはいけないいくつかの事柄がある。

まずは先月買ったばかりのPS3のことだ。なんかやたらフリーズする気がする。そういうものなのかな?

次に明日履くパンツが無いことだ。これは火急的速やかに解決しなければならない問題だ。

次はキッチンの汚れだ。よく見ると換気扇とか半端じゃない。これは僕一人ではとても無理だ。ジョニー、一人では無理だぞジョニー。

後はまあ、来年の俺達は一体どうなってしまうのか、とか色々ディープな悩みもあるけれど、美味しいものを食べて一年を締めれば大丈夫かな?

ジョルジュはどうかな?

なんか今年は疲れたなあ。

何をするにもやたらと力んでいた気がする。

自分に活を入れようと思って何をするにも「俺を見ろ、どうだ凄いだろう」と思うようにしていたがかえってうまくいかない。

「鉄鍋のジャン」によるとこの自信があればうまく行くはずだったんだが…。

何だかうまくいかないもんだからSCCの活動をしててもいまいち楽しくない。多分メンバーもそうだっただろう。

しかしこれは俺には合わないやり方なのか?無理にでも自信を持っていれば自然とカリスマが溢れ出ると思っていたんだけどな。

まあいいや、来年は適当にリラックスして好きなようにやろう。

「シンプルがいい。俺は俺のやりたいようにやるぜ」とベイビィ・フェイスも言っているしな。

とりあえずビリヤードやりたいな。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]