忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
まあ人と触れ合うことはしんどいよね。
でも頑張る。

我が精鋭共が唸りをあげる。なんか猛ってる。

スーツケースカンパニー #002 LIVE 『SHINE』

やります。ちなみに僕は脚本担当ですが、出演もしてるよ。

以下、詳細です。



【タイトル】
SHINE

【公演日時】
3月28日(土) 14時~ 19時~
  29日(日) 14時~ 19時~
  30日(月) 17時~

【場所】
参宮橋シアタートランスミッション
http://www.trance-mission.jp/
新宿駅より小田急線2駅目「参宮橋駅」より徒歩3分

【チケット代】
当日・前売り共に¥2,000

【あらすじ】
姉さん。お久しぶりです。

上京してきて、先週やっと就職できて一週間。そろそろ仕事にも慣れてきました。

姉さん。この会社、明日つぶれます。

何でこんな会社に入ってしまったんでしょう?

つーか何でこんな会社が人材を募集してるんでしょう?

果たして僕は残されたこの僅かな時間で、人生の光を見出せるんでしょうか?

何だか疑問ばかりですけどマジで困ってます。

僕に明後日は来るんでしょうか?

 
SCCが送るオムニバスショートコメディ第2弾!!

少しでも興味がありましたら、是非ご連絡下さい。チラシなど送らせていただきます。
suit-case-company@ab.auone-net.jp


お待ちしております。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]