忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

1ca8132a.JPG
















ギリギリになってしまったけど、宣伝します。
やります。スーツケースカンパニーの舞台公演。

今回は割りとカオスな感じ。コント&コメディーのごっちゃ煮です。
それだけじゃあんまりなんで、内容です。

キラキラでクサクサな青春とか、変態的なミステリーとか、密室と忍者とかです。
多分、僕が高校生とかやるのは、もうこれが最後だろうな。

それなりに面白いんじゃないかな?

興味のある方はぜひお越し下さいませ。ご予約はメッセージにて、ご希望の回とチケット枚数をお送り下さい。


以下公演情報です。

Suit Case Company #003 Live 「CROSS COUNTS」

日時 12/22 (火) 19時~
   12/23 (水・祝) 13時~ 17時~

会場 参宮橋シアタートランスミッション
   http://www.trance-mission.jp/
   
   小田急線、参宮橋駅より徒歩3分

チケット 当日、前売り共に2000円
     全席自由、日時指定なし


  

その名が世にいずる時、何かが起こる…。
スーツケースカンパニー驚愕のライブステージ第三弾!
スーツケースカンパニーが冬にお届けするハートフルメタル風コント&コメディ!

観客を爆笑と感動の渦に巻き込んだやつらの新しいステージが、始まる。

そして…

スーツケースカンパニー 第一部 完!



そうです。この公演でSCCは、来年からのプロジェクトに向けて少しお休みをいただきます。逆に言えば、今のスタイルが見れるのはこれが最後かもしれん!

ぜひお見逃し無く。
それでは、劇場でお待ちしております
 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]