忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

~ 無料ワークショップオーディションのお知らせ ~
 
すでにご存知の方も、ご存じない方も、スーツケースカンパニーより耳寄りなお話です。
当ユニットは東京都を中心に主に演劇活動を行なっている、マルチエンターテイメントユニットです。舞台はもちろんですが、お笑いや音楽ライブなど、ゆくゆくは様々なメディアをジャックしたいと考え活動しております。
去年の年末に、小劇場のみの活動に終止符を打つが如く、第一部完と銘打ったサードライブを敢行し、盛況の下終えることが出来ました。
そんな我々が次なる活動の場を求めるためにも、新たな人員、新たな人脈、新たな出会いを求めて、私たちでは初の試みとなりますワークショップオーディションを執り行う次第とあいなりました。
参加費等は一切いただきません。その代わりといっては何ですが、初めての試みですので我々としても今後の活動のために試験的な内容となることをご了承下さい。
なお、この度のオーディション合格者は次回7月に行なわれます、スーツケースカンパニー番外公演(仮称)への参加、もしくは新規メンバーへとお誘いさせていただきます。ご承諾いただけるかどうかは改めてお伺いいたします。
参加における資格等はほとんど設けない予定です。私たちと同じように他の劇団との交流を深めて行きたいと考えている方。その日たまたま暇な方。バイトと家の往復にうんざりしているそこのあなたまで。幅広く人員を募集いたします。
時間がございましたら、何卒ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

スーツケースカンパニー オーディション ♯001
 
○日時   2010年3月17日(水) 18時~
              4月14日(水) 18時~  ※どちらかだけでも結構です。
○場所   大田区内を予定
○参加費  無料
○参加資格 ある程度健康な方
○連絡先  my_name_is_johnny_5@yahoo.co.jp 制作担当
 
日程等に問題がある方は別に日を改めて行なうことも可能です。
オーディションに参加の是非、ご質問等などは上記の連絡先までどしどしご連絡下さい。
多くの出会いと、あなたの参加を心よりお待ちしております
 
 Suit Case Company一同
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]