忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら。

皆様、明けましておめでとうございます。

去年は今までの人生の中でもっともこゆい一年になりました。

うれしい限りです。

今年もそんな一年になれば良いなと思ってます。

あんまり続くと死んでしまいますが。

そんな訳で先日に引き続き、公演のお知らせです。

まずは詳細から。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「医者に行って来た。ワシの命は後わずかだそうだ」

1代で莫大な財産を気付いたおもちゃメーカー会長、ゼペット・フォード。
この世に恐れる物など何も無かった彼に突然、死の影が落とされる。
迫りゆく時間を前にして、彼の莫大な財産をめぐり3人の子供たちは早くも争いを始めてしまう。
一計を案じた彼の貞淑な妻ナーシャはボケたフリをして無駄遣いの大盤振る舞い!!
慌てて止めた子供たちにナーシャは言った。

「鬼ごっこをするよ!」
「このペンダントを私からこのペンダントを奪い取った人に全財産をくれてやる!!」

こうしてフォード家の莫大な財産をめぐる壮大で奇妙な鬼ごっこが始まった。
Power project クーデターがお送りする、ハートフルファンタジー!
タライが落ちる!くまが踊る!!人が空を飛ぶ!!!

見終わった後に、明日からちょっとだけ頑張ろうって思える。
いつもの景色がちょっとだけ違って見える。
そんなお芝居。

元気、差し上げます。

場所:参宮橋シアタートランスミッション
 小田急線各駅停車で2駅「参宮橋駅」より徒歩3分!
日時:1月13日(木)14日(金)
    19:30~
    1月15日(土)
    14:00~ 18:30~
    1月16日(日)
    15:00~
チケット:ドリンク付き3000円
(学生は2000円、高校生は1000円)

追伸、今回はスーツケースより料金設定が高いので、ジョニーを通していただければちょっとだけお安くなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画や映像の技法を舞台で表現する。

そんなことが出来るのか??

出来ちゃうんです。

いちいち説明するより見てもらうほうが早い!

皆様のために今日も身を削って頑張ってます。

お時間ある方無い方。

興味ある方ない方。

とにかく見ないと損をします。

断言します。

是非ご賞味アレ。

↓アサヒの方に差し入れいただきました。

おいしく頂きます。

というか、いただきました。










PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]