忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽、そして打ち上げ終了。

何とか生きて公演を終えることが出来ました。

丈夫に生んでくれたお母さんありがとう。

観に来てくださったお客様、今回残念ながらこられなかったけど応援してくれたお客様、関係者各位、役者の皆、何だかんだありましたが、良い公演が出来ました。

本当にありがとうございました。

そんなこんなで36日目。

まずはクイズの答えでも発表しようか。

何のことかわからないと言う人は2日くらい前のブログを参照してくれ。

それじゃ解りやすく説明するぞ。

『60分で燃え尽きる線香と言うことは半分で30分。その半分で15分。つまり、線香の半分の地点を正確に出すことが出来れば解けます。まず線香を2本用意します。ひとつの線香は両サイドから同時に火をつけます。もうひとつの線香は片側だけから火をつけます。両サイドからつけた線香はちょうど30分で燃え尽きます。つまりもう片方の線香は正確に半分残っています。その線香の逆サイドから火をつけます。それが燃え尽きると正確に半分の半分、つまり30分+15分と言うことになり、45分が計れます。』

どうだい。

我ながら解り易く解説できたと思うんだがどうだろう。

話は変わるんだが、昨日スミスが書いていたようだが、次回公演のプロジェクトがもうスタートしている。

今は日時と場所位しか紹介できないのだが、次回も面白い企画を計画しているぞ。

まあ取りあえず今日くらいはゆっくり休日して英気を養うとするさ。

最後に改めて、

今回の舞台にどんな形でもかかわってくださった全ての人に、

本当にありがとうございました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]