忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛を切りすぎた。

前髪を切りすぎて困ってる女の子は可愛いよな。

これが全男子共通の思考であることは特筆すべきことではないが。

俺の場合は横髪を切りすぎてしまった。

文章で事細かに説明するのは面倒であるし無意味であるから簡単に言うと、

頭頂部の髪を残して後は坊主。

見たいになってしまっているのである。

ジョルジュに良くガラが悪いと揶揄されるが、今回はガラが悪いというよりはどこか滑稽であると言わざるを得ない。

まあ目立つから良いか。

すれ違う人間が必ず俺を横目で見てから通り過ぎるのはどこか気分が良い。

こんなことを書いていると変態だと思われるのでこの辺にしよう。

今日はダンスの舞台の方の練習があった。

所謂、お芝居と違って台詞は無い。

音楽に合わせて、あるいは無音の中で身体だけで演技をするわけだが、案外覚えやすいものだ。

俺が一番未熟なのは承知しているので、調子に乗っているわけではないのだが、

台詞を覚えるのよりは、もっと感情に正直で直感的な動きが要求されるので、正直楽だ。

緊張はするがね。

気を抜くとリズムオンチな俺は何もかもを見失うからな。

ダンサーは格好良いな。

舞踊の舞台をほとんど観に行ったことのない俺が面白いと思うのだから、きっと誰が見ても格好良いのだろう。

うらやましい。

俺は面白担当だ。

どんなことをするかは内緒だが、まあ台詞を覚えなくて言い分、いつもよりはじけてますよ。

10月の舞台ももちろんだが、11月のダンスの方も是非楽しみにしていてほしい。

近く、詳細をお知らせします。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]