忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場の冷房がきつすぎる。

23度に設定された風邪が俺のデスクを直撃する。

一人だけ厚着して、真冬な気分。

外へでると夏の日差しが心地良いくらいだ。

しかし、職場まで日照りの中を歩くとやはり熱い。

コンビニに入ると寒い。

駅のホームで電車を待つのは熱い。

電車は寒い。

これでどうやって体調管理をすれば良いんだ。

この国はどうかしちまってるんじゃないのか。

子供を見ろ。

いつの時代だって真っ黒になって表を走り回ってるじゃないか。

今の大人だって昔はそうだったろ。

夏休みともなれば光化学スモッグ警報の中走り回ってたろ。

そんな事を考えてた56日目。

話は変わるんだが、部活がやりたい。

学生時代、俺は数々のスポーツや武道を嗜んできたのだが、今でも打ち込んでいるものは無い。

例えば、中学校のバスケ部員は自分がバスケで食っていこうなんてほとんど考えてないはずだ。

あわよくば、位には思ってるかもしれないが。

じゃあ何であんなに必死に部活動に打ち込めるのか。

これといって何のメリットもないだろう。

背が伸びる。女子にもてる。

そういう動機でいるやつもいるだろうが、最終目標っていうんじゃないだろうし、灼熱の体育館を走り回ってるときにそんな事を考えてる奴はいない。

たとえメリットは無くとも、ただ純粋に目の前にある、自分で選んだ道に打ち込んでいるのだ。

大人になってからそんなことは出来ない。

しがらみがどんどん増えていくからな。

だから今こそ俺は部活がしたい。

身体を動かす系なら何でも良い。

セクシーコマンドーでも良い。

と言うわけで、スーツケースで部活動でもしたいんだがどうだろう。

何をやるかはさておき、身体を動かすことは悪いことじゃないんじゃあないか。

もちろん外部からの参加も可能だ。

じゃないと何をするにも人数足りないからな。

やりたいこと込みでコメントいただけると助かる。

メンバーは強制的に書き込みなさい。

よろしくお願いします。

b44495db.jpeg

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

テニスなんかステッキーだと思うよ

ジョルジュ 2010/07/27(Tuesday)14:32:04 Edit
◎ 無題

ピンポ~ンの卓球。

そういえば、昔の遊びクラブっていうのが小学校の時にあったなぁ。。。

缶ケリ、氷鬼、影踏み、
警泥…なんかやってたなぁ。。。

もりりん 2010/07/27(Tuesday)20:47:04 Edit
◎ 無題

スーツケースカンパニー流拳法を考案して、その部活を作るのはどうだろう。

演武とか舞台に取り入れられるし体は丈夫になるし一石二鳥だね。

セルゲイ 2010/07/27(Tuesday)23:59:59 Edit
◎ 無題

あたし、マネージャーになります。
やかん持って頭から水かけたげるねw

なみき 2010/07/28(Wednesday)06:46:25 Edit
◎ >ジョルジュ

なるほどテニスか。
モテスポーツだな。
参考にしよう。

ジョニー 2010/07/28(Wednesday)08:07:50 Edit
◎ >もりりんさん

ちょっと前に友人と夜の秋葉原でガチ鬼ごっこをしたんだ。
それはもう面白かった。
警察に何度も注意されたがね。

ジョニー 2010/07/28(Wednesday)08:52:08 Edit
◎ >セルゲイ

スーツケースでやると一人ひとつ拳法が出来そうな気がするんだが。
個人的には深道ランキング見たいなことをしたい。

ジョニー 2010/07/28(Wednesday)08:53:50 Edit
◎ >なみきさん

もういっそやかん部でも作って皆で頭から水を掛け合う部活はどうだろう。
夏だしな。
プールにでも行ったほうが楽しい気もするが。

ジョニー 2010/07/28(Wednesday)08:58:11 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]