忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日目。

とにかく眠い。

今日は本番前だというのに電車で寝過ごして知らない土地まで連れてかれた。

最悪だ。

皆さんごめんなさい。

お菓子買ってったから無かった事にしてください。

今日寝ないで作業するので許してください。

話は変わるんだが、マイナス自慢ってあるよな。

俺今日3時間しか寝てないんだぜ。

とか

俺全然勉強してないよ。

って奴だ。

聞いたことくらいはあるよな。

俺はどうも昔からアレが苦手でな。

何を誇ることがあるのか。

自虐ネタなのかもしれないが、あまり面白くないぞと。

俺もマイナス思考の時は良いかねないので注意しないとな。

特に本番前なんか冗談にもならない。

「やべぇ。明日本番なのに一睡もしてないよ。」

「全然台本覚えてないよ。」

本当にしゃれにならない。

これを読んでいる関係者様がいらしたら、お願いですからしっかり寝てください。

しっかり台本読んでください。

人の事言えないのは承知の上ですがよろしくお願いします。

再び話は変わるのだが、前日のブログで書いたオレンチェの子の何人かがこのブログを読んでるらしいぞ。

ありがたいことだ。

でも、こんな文才のない大人になっちゃいけないぞ。

そして、メールとか返せなくてごめんなさい。

言い訳ですが、寝る間もないくらい忙しかったのです。

何だか今日は謝ってばかりだな。

謝罪が多いということはよくないことだ。

明日からは堂々と上から目線で物が言えるように、努力を惜しまないことにしよう。

それじゃあ、行って来ます。

今日は寝れると良いな。

01e46d99.jpeg
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ マイナス自慢はいかんよね

全然勉強してないとかいうあれは、悪い点取っても言い訳が立つし良い点取れたら凄いと言われ、普通の点ならまあこんなものか…とまだ伸びしろを残しているみたいに見える万能の逃げ道だな。軟弱だ。
俺の育ったツンドラの大地で、そんな奴は一日ともつまい。

セルゲイ 2010/06/28(Monday)18:58:39 Edit
◎ 無題

セルゲイ…
貴様あのセルゲイか!?

ふっ。
俺の育ったサンタナの吹き荒れる大地でもそんな軟弱者は生き残れないさ。

ジョニー 2010/06/28(Monday)23:39:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]