忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43日目位。

今日は珍しく宣伝だぞ。

自分の宣伝はろくにしないのに人様の宣伝はしっかりする。

それがジョニーオブザクオリティー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こずえをプロデュース。

『冷凍ガール』

CAST 三浦 梢

日時:7月16日(金) 
    20:00~
場所:ギャラリー CAFE PIGA
    下北沢駅北口から徒歩1分
料金:¥2000ワンドリンク付き
照明:スーツケースカンパニー
制作:スーツケースカンパニー

問い合わせ
kozu.kozu@hotmail.co.jp
もしくはジョニーまで
my_name_is_johnny_5@yahoo.co.jp


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スーツケースでは受付などを手伝ってくれている三浦梢さんという女優さんの一人芝居だ。

俺たちがまだ手を出せないでいるジャンルなので興味心身で稽古を見学に行ってきたわけなんだが、これがなかなか面白かったぞ。

あまり詳しくは言えないのだが、技術はもちろんのこといつ観ても新鮮さを感じる彼女の演技は、個人的には大好きだ。

こずえワールド全開だな。

スーツケースは制作の一部と照明のお手伝いをするわけなんだが、うちらが関わる以上面白くないわけがない。

興味ある日とは是非連絡ください。

9d8ae81d.jpeg
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

三浦梢さんは、どんな女優さんなのですか?


前回のスーツケースの舞台のチラシに入ってたよね?

一人芝居って観たことないから気になってたのです。

もりりん 2010/07/13(Tuesday)11:02:17 Edit
◎ 無題

さすがもりりんさんオメガ高い。
そう。前回公演のときにチラシが入っていましたね。
素敵なフライヤーなのできっと目を引いたことと思います。

三浦女史を説明するのはちょっと難しいですね。
物凄く大雑把に言うなら魅力的な女性です。
外見などもさることながら、内面の天然っぷりが外側ににじみ出ています。
スーツケースには、と言うか、他に類を見ない希少な人材だと思います。
後、何だかとってもふわふわした人です。
観れば解ると思います。
そんなところですかね??

ジョニー 2010/07/14(Wednesday)08:32:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]