忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグバンボックスにご来場いただいた皆様。

誠にありがとうございます。

自分的にはまずまずの出来でしたが、いかがでしたでしょうか。

まさかビリーのあんな姿や、ジョニーのそんな恥態が観られるなんて。

観に来た人は得したね。

見られなかった人は残念でした。

もう機会はありません。

残念でした。

さて、今日の舞台で「告知はブログにて」と言ってしまったので義務的に次回公演の告知をします。



スーツケースカンパニー EX LIVE02 
『WITCH NEAR SONS』
日時:2010年10月16日(土)~18日(月)
場所:参宮橋シアタートランスミッション
チケット:¥2500(ワンドリンク付)
地図:
http://www.trance-mission.jp/access.html
連絡先:my_name_is_johnny_5@yahoo.co.jp


今回のエクストラライブは何とバトルスタイル。
劇団シアターフェイクを対戦相手に迎え、前代未聞バトル形式のイベント。
その名も、

『インスタントパラダイス』

つかの間の楽園に是非、笑って、泣いて?幸せになってください。

詳細は随時アップしていきますが、うちらがやるんだから面白いのは間違いない。

ジョニーは約束を破らない。

是非お誘い合わせの上、ご来場ください。



最後に、本日ご来場いただいた方々。

残念ながら今回は来られなかったけど応援してくれた方々。

無茶なスケジュールの中ご協力いただいた方々。

そして、快く稽古場を貸していただいたビリーの職場の方々。

本当にありがとうございました。

d1474cb5.jpeg


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れさまでございました*

うわあw
めがねがいっぱいだ はあはあwwww

なみき 2010/08/29(Sunday)04:33:44 Edit
◎ 無題

この後、壊れた眼鏡たちを供養したのは言うまでもありません。

ジョニー 2010/08/30(Monday)02:59:34 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]