忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小道具制作をしたぞ。

楽しかった。

大きくなったらこういう仕事につきたいな。

ああ。稽古したい。

稽古しないと不安で一杯だ。

だが、今日のところは自主練だ。

若手は若手らしく。

地道に必死に頑張るのだ。

今回は客観的に見ても俺よりすばらしいキャストがたくさんいるので、血反吐を吐いてでも追いすがるのだ。

頑張るぞ。

だから今日はおやすみなさいzzz。


PR

やあ皆!

元気してた??

俺だよ俺!

ジョニーだよ!

何だかキャラが違うって??

うん!

だいぶ無理してる!



っと言うわけでハイテンションモードはここまで。

ブログを更新しなくなって約2ヶ月。

実に色々あった。



うん。色々あった。

色々あったが、ブログなんだから今日のことを書けば良いんじゃないか。

きっとそうだ。

今日はスーツケースカンパニーの会議があった。

だが俺は稽古で行けなかった。

そうなのだ。

実は今1月のライブに向けて熱烈稽古中なのだ。

今回のライブは久しぶりによそのチームに出張だ。

2年ぶりくらいか。

今回も面白い舞台になりそうだ。

いや、舞台というのはおかしいかな?

きっと今までに見たことの無いステージになるだろう。

今日は時間が無いので詳細は明日以降に。

また、毎日とは行かないかもしれないが、少しずつ更新していくので、万が一読んでいる人がいたら、これからも末永くお付き合いください。

どうぞよろしくおねがします。

自画像↓


bf583e74.jpeg

何と今日は本番前日。

すっかりブログをやる時間も無い。

ということは前回よりもきついのか。

実際きつい。

人数が多ければ楽できるかと思ってたらとんでもない。

なめちゃいないが、なめちゃいけないな。

ともあれ、劇場に入るとやはり気持ちが変わるな。

どんなに本番を想定した気持ちで稽古していても劇場の雰囲気が加わると全体が引き締まる。

そう言えば、今回は劇団シアターフェイクとの対決なんだ。

フェイクの人には内緒だが、全勝を狙っている俺がいるぞ。

不可能ではないはずだ。

人間死ぬ気になれば何でもできる。

俺の命もあと3日くらい。

全勝で完全燃焼だ。

略して全焼だ。

時間が無い。

5分以内にブログを更新しなければならない。

今日は小屋入り1日目。
 
小屋入り前にハリーと新宿によったときのひとコマ。
 
良く見るとジョニーの姿が見えるかも解らんぞ。

他にも綾波の等身大フィギュアとかあった。

小屋入り前に変にテンションが上がっちまったぜ。
 
これで小屋入りも万全だ。

明日も万全だ。
 
やってやるぜ。
 
気合だけは誰にも負けんぜ。
 
今回小屋入りが早いから時間はある。

その分を生かさないと。

絶対に面白いイベントにします。

絶対にだ!

38e09ac5.jpeg

ここはもう戦場だ。

頭痛がする。

胃が痛い。

吐きそうだ。

スミスは骨と皮を残して逝ってしまった。

なみきさんも倒れてる。

これが本番前か。

ヘヴィだぜ。

ちょっと吐いてくる。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]