忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジョニーの代わりに日記を書くでプ!

いつものようにクイズを書くでプ!

背負うと嫌な香りのする聖徳太子ってなぁんだ??

答えは「しょうと臭いし」

みんなわかったかな??

明日は皆がドン引きするくらいプリキュアについて語りつくそうと思うでプ!

明日も楽しみにしてるでプ!














でき心です。

ビリーすまん。

反省はしている。

悪意は無いが、ネタもないんだ。

PR

小道具の買出しに行ってたら時間がなくなっちまった。

急いで向かわねば。

小道具もあらかたそろったぞ、今日は楽しい稽古になりそうだ。

行って来ます。

は!

何故まだ寝てるんだスミス!

俺の命も残すところ10日ほど。

思えば短い人生だったな。

何かあんまり良いこと無かったな。

それでも燃え尽きるときくらい派手にはじけてやるぜ。

という訳で本番までもう少し。

ここらで最後の告知でもしておこうか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◇SCC #EX02 LIVE 
『INSTANT PARADISE』


◇SCC作品《Witch near son's》

『その本には、この世の全てが書かれている』

「魔女の日記」そのページは世界中に飛び散り、いつからかそれを完成させた者はどんな願いも叶うと言われている…
もちろん日記を完成させるのは、俺たちだ
そんなわけで、今日も日記を求めて街から街へ…
魔女の手の上ってのも意外と愉快なものさ


◇キャスト
スミス
ジョニー
ビリー
ジョルジュ

波樹 みほ
北田 資宝
カーネル



◇公演場所
参宮橋シアタートランスミッション

※新宿駅より小田急線2駅
参宮橋駅下車徒歩3分


◇公演日時
10月16日
12:30~
16:00~
19:30~

10月17日
12:30~
16:00~
19:30~

10月18日
13:00~
17:00~

※開場は開演の30分前になります


◇チケット
前売り・当日共に\2000
全席自由・日時指定
1ドリンク制・1オーダー\500


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

面白い物最近見てる?

見てる。

そう。

でも良いじゃあないか。

面白いんだから何回見たって良い。

燃え尽きる前の人間の様を見に来れば良いじゃあないか。

チケットのご予約は、毎日ブログ頑張ってるジョニーまで!是非!

ジョニー
my_name_is_johnny_5@yahoo.co.jp

徹夜がこんなにきつくなったのはいつ以来だろうな。

いやきついきつい。

でも、今日からは舞台の方に集中して取り組めるぞ。

いつも、本番終わったら死んでも良いくらいの気持ちで作品作りをしているわけだが、

今回は別の理由で死ぬところだった。

でも今日からはまた作品作りに命をかけられるぞ。

取りあえず今日を生き抜こう。


体力と時間が無い。

だから今日は力尽きるまで全力で書き抜こうとおもう。

今日俺は奴に会った。

そs

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]