忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がないので写真だけ。

遠くに見えたスカイツリー。

もう結構高いぬ。



PR

またか。

何かもうくじけるのにも飽きたな。

昨日の日記?

何それ?

もう誰か私を踏んでください。

できればヒールはやめてください。

サイトを変えようか。

おとなしくミク○ーとかでやれば良いんだろうか。

もういい。

明日から頑張る。

残り96日?

いかん。

もう日付の区別がつかなくなってきた。

やることをやるためにブログは簡潔にしよう。

今日だけだから。

今日だけだから。

リフレッシュ死体な。

お芝居の宣伝もかねてまたオレンチェのライブでも訪れてみようか。

よし。

誰にも知らせずこっそり行ってみよう。

でも、ハリーもお披露目しなければならないので、ハリーを連れて行こう。

そうしよう。

日付が変わっちまうかと思ったぜ。

残り97日。

今日はシアターフェイクさんとの合同稽古の日。

初めてお互いの作品を鑑賞したわけだが、お互いの作品について特に感想などは出なかった。

きっと皆が皆、俺が一番面白いと思ってるに違いない。

役者なんてそんなもんだ。

でも、感想を言うなら、完成度はフェイクさんの方が上だな。

言い訳はしない。

ただここから巻き返すだけだ。

俺は追い込まないとやらない人だからこの辺で自分を追い込んでおこう。

明後日の稽古までに台本覚えて行きます。

よろしくお願いいたします。

ちなみに写真は昨日小道具探し中に通りかかったガンダムカフェ。



小道具探しの旅なう

少し疲れたなう。

休憩中なう。

これからドンキに突撃なう。

これ使い方あってるのか?なう

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]