忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12_13ppc1.jpg
















「医者に行って来た。ワシの命は後わずかだそうだ」

1代で莫大な財産を気付いたおもちゃメーカー会長、ゼペット・フォード。
この世に恐れる物など何も無かった彼に突然、死の影が落とされる。
迫りゆく時間を前にして、彼の莫大な財産をめぐり3人の子供たちは早くも争いを始めてしまう。
一計を案じた彼の貞淑な妻ナーシャはボケたフリをして無駄遣いの大盤振る舞い!!
慌てて止めた子供たちにナーシャは言った。

「鬼ごっこをするよ!」
「このペンダントを私からこのペンダントを奪い取った人に全財産をくれてやる!!」

こうしてフォード家の莫大な財産をめぐる壮大で奇妙な鬼ごっこが始まった。
Power project クーデターがお送りする、ハートフルファンタジー!
タライが落ちる!くまが踊る!!人が空を飛ぶ!!!

見終わった後に、明日からちょっとだけ頑張ろうって思える。
いつもの景色がちょっとだけ違って見える。
そんなお芝居。

元気、差し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日言ったとおり、舞台の紹介です。

いや、今回は特に「舞台」とは紹介したくない。

まさに「LIVE」そして、「SHOW TIME!」といった内容だ。

スーツケースカンパニーとは少し異なるが、同じ目標をもった団体。

その名も「Power project クーデター」

今年で発足20周年を向かえ、全53作品の中でも最も人気のあった渾身の4作品を今年一挙公開する。

その1作品目。

絶対に見逃せないね。

俺自身、久しぶりの客演で、実力のある役者さんたちに囲まれて久しぶりにもまれながら演技をしている。

一つ一つ紹介していたらきりが無いくらい、今まで気付かないうちに築いてしまった舞台の固定観念を覆す、見所だらけの今回のお芝居。

是非、観劇が好きな方、そうでない方、演劇関係者、そうでない方、とにかく皆に見てほしい。

超絶お勧め作品に仕上がってます。

ご予約はジョニーまで。

是非よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

場所:参宮橋シアタートランスミッション
 小田急線各駅停車で2駅「参宮橋駅」より徒歩3分!
日時:1月13日(木)14日(金)
    19:30~
    1月15日(土)
    14:00~ 18:30~
    1月16日(日)
    15:00~
チケット:ドリンク付き3000円
(学生は2000円、高校生は1000円)

追伸、今回はスーツケースより料金設定が高いので、ジョニーを通していただければちょっとだけお安くなります。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

面白そうだよねー。
いいなあ。

いきます 行きます。
なみき、行っきまーす!!

なみき 2010/12/14(Tuesday)05:25:32 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]