忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はフェイントでマジに答えるとナイアガラバスター

皆様
おはようございます

皆様の心のお先に失礼!!

ジョルジュでございます

いやはや
前々から『また一人暮らしに戻るよ』と言ってて
まぁ、なかなか動けなかった私なわけですが
とうとうまた一人暮らしに戻りましたよん

久々の引っ越しに色々手間取りましたぜ~

このオレがっ‥‥

一カ所に定住できない呪いのかかっているっ‥‥

このオレがっ‥‥

あぁ
ちなみ今度のホームは北区です

初めての土地での生活は
不安半分ワクワク半分なんて言いますが
まさにそんな感じですねぇ
はっはっは

あぁ
そうそう
最近日記やらブログの更新が滞ってた理由はこのためでした

本番終わってすぐに家探ししながら友人のステージの手伝いしたりなんだり
脳みその容量少ない私にゃハードでしたぜ

オレ・アタマツカウノ・トクイクナイ

まぁ
まだ落ち着くには
しばらくかかりそうですが
心機一転
コレからはちょい日記やらブログやら更新していけそうだったり
新しい事や前々からやりたかったこともやったりしますかねぃ










たぶん












いやだってさ
まだ家にトイレットペーパーないし
やべーよ
どーすんだよ
アレか
どれだ
そういやひげ剃りもない
ないない尽くしじゃないか


よし
疲れて面白いことも浮かばんし
お腹痛くなる前にもう寝る!



そんなこんなで
皆様また機会があったらお会いしましょう

ではでは
ジョルジュがお送りしました

シーユーアゲイン
おやすみ
バイバイ


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

分身剣がどう考えても最強です

ロマンチスト 2010/07/21(Wednesday)03:57:12 Edit
◎ 無題

バックスタッブでしょうよ!

セルゲイ 2010/07/21(Wednesday)08:30:30 Edit
◎ 無題

>>セルゲイ
バックスタッブか!
良いチョイスだ
龍尾返しでないところに君の感性を垣間見る

ジョルジュ 2010/07/21(Wednesday)12:05:49 Edit
◎ 無題

>>ロマンチスト
分身剣か!やるな!
文句なしの最強技たな
銀の手+シャドウサーバント+分身剣にはお世話になりましたの

ジョルジュ 2010/07/21(Wednesday)12:08:01 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]