忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce2c79f2.jpeg









揚げパスタ

って言うのかな? あれ。
その辺の居酒屋でたまに出てくるぽりぽりするやつ。

アレが結構すきでさ。

この前、家で一人で飲んでいるときに作ってみようと思ったんだ。

まあ大失敗だった。
あっという間に棒状の炭になった。これでデッサンできるんじゃない?

意外と難しいねアレ。

茹でてないパスタを油に放り込んだだけだったんだけど、そもそも作り方が違うのか?

つーかアレはそもそもパスタじゃないのか?

誰かレシピ知ってたら教えてもらえまいか?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

携帯からでいいので
パスタ協会で、調べてみてください。


様々なパスタレシピが載っています。
揚げパスタの作り方も載っていました。


ぜひ、チャレンジしてみてください。

もりりん 2010/11/26(Friday)09:51:44 Edit
◎ 無題

ありがとうございます。

しかし、パスタ協会?

もしかしてパスタを馬鹿にしたりするとそこに知られて、イタリアのマフィア辺りが襲ってくるんだろうか。

smith 2010/11/26(Friday)14:57:50 Edit
◎ 無題

パスタ協会では、
会員になると、パスタの正しい知識を世界に広めると共に誤った知識を広めてしまうと…

とんでもなく恐ろしい処罰をうけなければならない。 という噂があるとか、ないとか。
試しに会員になられては、いかがですか?


私は、遠慮しておきますが…。

もりりん 2010/11/26(Friday)20:45:02 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]