忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに少し時間があったので部屋の掃除を始めたら大マジになって、部屋中掃除した上にPCデスクの改造までしてしまった。せっかく仮眠をとろうと思っていたのに。時間を全部使ってしまった。

それはさておきいよいよ迫っている7月の公演を前に、挨拶がてら以前お世話になったアイドルユニット、「オレンチェ」の皆さんのライブを見に行った。珍しくメンバー全員での行動だ。というより挨拶なんだからみんなで行かなきゃだめだろ、と思うようになったのはジョニーの体育会系の気質が移ってきたんだろうか。

しかし、しばらく会わないうちにオレンチェのメンバーは外見も中身もものすごく成長しているように感じた。
これが10代のパワーなのだろうか。

しかし人の成長に感心してばかりもいられないので、20代の能力を見せ付けようと思う公演情報はこちら↓。

観に来てね、と言えとメンバーたちが言っている。

suit case company
#EX01 Live
『Dr.雨宮のホレミー論における弁解的考察』

日時
7月3日(土)
 14時~
 19時~
7月4日(日)
14時~
19時~
7月5日(月)
 17時~

場所
参宮橋シアタートランスミッション

参宮橋駅より徒歩3分

チケット
日時指定・全席自由
前売り・当日、共に
¥2000


チケット購入、チラシをご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

c2749abd.JPG
















b8fe247e.JPG

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]