忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お初にお目にかかります。

私はSCC新入社員のハリーと申します。

以後、お見知りおきをm(_ _)m


現在は研修中の身でありますが、早く一人前になれるよう日々精進して参りたいと思っております。


さて、それではここらで私「ハリー」がどういう人物か自己紹介させていただきます。

G級ハンターです。
決闘者(デュエリスト)です。
ポケモントレーナーです。
声はよく通るらしいです。
空気読めません。
時計読めません。


こんなところでしょうか?
これからよろしくお願いします。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

あと とっても素直な良い子。

公演お疲れさまでした!
そして入社おめでとうございます♪
入社蕎麦でも食べようかw
まずは美味しいお茶がいれられるよーにがんばって!!

なみき 2010/10/20(Wednesday)09:14:52 Edit
◎ 無題

( ゚∀゚)後、私の後継者候補ね
とりあえずダンスレッスンに通いなさい
話はそれからだ!!

早く1人前になって私を引退させてね

ジョルジュ 2010/10/20(Wednesday)15:41:57 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]