忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんネタがないからとりあえず家の愛描の写メでも載せとくかな(-ω-)


こいつが家の愛描ブライアンだ

ちなみにこれは俺の布団の上





ふー~~~そろそろクイズのネタもきつくなってきたな(´Д`)
つーことで、問題!!

「あるアパートの床板は腐っていていくつも穴が開いています。そこで住民達は大家さんに『せめて穴の数を減らしてくれ』と文句を言いました。数日後、大家は言われた通りに穴の数を減らしたにもかかわらず住民達はさらに怒りました。さてなぜでしょう?」


さぁ解るかな?



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

床板をぶち抜いて穴を一個にするとか、そういうのは有りでしょうか?

セルゲイ 2010/11/22(Monday)23:19:16 Edit
◎ 無題

同じ答えを先に言われてしまった。

ならば別の可能性を追求するぜ。

大家さんが穴をふさぐのに妙な物質を使ったので、別の穴から炎とかサラリーマンとかいろんなものが飛び出してくるようになった。

どう?

smith 2010/11/23(Tuesday)01:11:29 Edit
◎ 無題

あたし 珍しく分かった!と思ったら同じ答えだったw

そしてそれ以上答えが捻り出せないwwww

なみき 2010/11/23(Tuesday)05:24:22 Edit
◎ 無題

大家さんは、考えました。

大家さんは、穴の中に 一匹ずつモグラを入れました。


穴からモグラが顔を出せば穴は埋まるし、
住人はモグラたたきができるよ。


そして、その結果… 住人は、楽しすぎてたたきまくり。
床が打ちぬかれて1個の大きな穴になりました。

もりりん 2010/11/23(Tuesday)13:07:44 Edit
◎ 無題

>セルゲイさん
有りとゆうかそれが正解です(*_*)
>スミス
正解ではないがその発想力はさすがだね
>なみきさん
別に面白い事言えって訳じゃないよ、大喜利じゃないからね(>_<)
>もりりんさん
結果的には正解です。むしろそれが一番正しい気がしてきた…

ビリー 2010/11/23(Tuesday)14:23:14 Edit
◎ 無題

( ゚∀゚)つまり穴が異次元に繋がったと

NONAME 2010/11/25(Thursday)14:28:19 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]