忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国3000万人のビリーファンの皆様、お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまって申し訳ないです。なんかジョルジュの野郎が何で俺がモンハンをやらないのかと言っていたが、実は医者から止められているのだよ(>_<)
もしモンハンをやってしまうと俺の視力がどんどん低下してしまうとゆう恐ろしい病気にかかっているからこの先も決してモンハンはやりません!!

PR

さぁ今日から本番だぜー!いやっほ~い(^O^)


しつこいようだが三度目の宣伝でございます(^^ゞ




劇家大熊猫(ゲキヤデカパンダ)クリスマス公演
「ゴッドバーチャン」


【日時】
12月24日(金)
19時~
12月25日(土)
14時~・ 19時~
12月26日(日)
13時~・ 17時30分~

【チケット】
前売り¥2500 当日¥2800

【場所】
中野WESTENDSTUDIO
JR中野駅より徒歩13分
西武新宿線新井薬師前駅より徒歩5分


中野ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1 スタジオライフ1F

★JR中野駅からの行き方(徒歩15分くらい)

北口改札を出てバスロータリーの奥に見える、商店街サンモールに入ります。
→サンモール、中野ブロードウェイの建物の中を通り過ぎると大通りにぶつかります。
→目の前の信号を渡って右に進みます。
→少し歩くと左手に薬師あいロードという商店街の入口が見えてくるので、入ります(頭上に看板があります。巣鴨信用金庫まで行くと行き過ぎです!)。
→商店街をしばらく歩きます。
→十字路(左手に井塚酒屋があります)まで来たら右に曲がります。
→まっすぐ進み、薬局とファミリーマートの間を通ります。
→バイク屋さんの真向かいが中野ウエストエンドスタジオ(スタジオライフ)です。


★西武新宿線 新井薬師前駅からの行き方(徒歩5分くらい)

南口を出て目の前の通りを左に進みます。
→商店街をひたすらまっすぐ歩きます。
→三叉路に出ても信号を渡ってまっすぐ進みます。
→左手にバイク屋さんが見えたら、その向かいが中野ウエストエンドスタジオ(スタジオライフ)です。




SCC ビリー



ふぅ…もうすぐクリスマスか…街中でカップル共がイチャイチャとしやがって、ったく……うらやま…っじゃなくて、汚らわしい(汗)

俺はカップル共がイチャイチャしてる時でも舞台をやるぜ!



劇家大熊猫(げきやデカパンダ)クリスマス公演
「ゴッドバーチャン」

【日時】
12月24日(金)
19時~
12月25日(土)
14時~・ 19時~
12月26日(日)
13時~・ 17時30分~

【チケット】
前売り¥2500 当日¥2800
【場所】
中野WESTENDSTUDIO
JR中野駅より徒歩13分
西武新宿線新井薬師前駅より徒歩5分



デカパンダがお贈りする、ばーちゃんとサンタのクリスマスファンタジー!



ってことで久しぶりに他の劇団さんにお世話になっています。
久しぶりにスーツケース以外でやるからなんか緊張してるかもしれん…








なんかね、ダンスもあるみたいだよ…(汗)


SCC ビリー

うーんネタがないからとりあえず家の愛描の写メでも載せとくかな(-ω-)


こいつが家の愛描ブライアンだ

ちなみにこれは俺の布団の上





ふー~~~そろそろクイズのネタもきつくなってきたな(´Д`)
つーことで、問題!!

「あるアパートの床板は腐っていていくつも穴が開いています。そこで住民達は大家さんに『せめて穴の数を減らしてくれ』と文句を言いました。数日後、大家は言われた通りに穴の数を減らしたにもかかわらず住民達はさらに怒りました。さてなぜでしょう?」


さぁ解るかな?



先日久しぶりに麻雀を打ったんだが、流石にやりすぎたよ(><)
丸一日、24時間ぶっ通しで打っていたんだから…


いや~疲れたね。最後の方なんかよく覚えてないし足と腰がもう痛くて痛くて(_´Д`)
えっ?結果はどうだったかって?

……ぼろ負けだよ(T_T)
ボッコボコにやられましたよ…はぁ









さぁて気を取り直してクイズいきますかね。前回は簡単すぎたみたいだからちょっと難易度あげてくぞ

問題
「1=2、2=5、10=8、では365は?」

さぁ解るかな?

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]