忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカレー曜日だ。

カレーはパーフェクト食材だと思うんだ。

栄養バランス、バリエーションの豊富さ、大量生産時における保存のしやすさ。

もちろん味もバッチグーだ。

毎日カレーでも問題ない。

ところで9日目だ。

明日で10日目だ。

かつてこんなにも毎日ブログを更新していたことがあっただろうか。

なにやら感慨深いものがあるよな。

ここまでくるともう何か意地だ。

毎日更新してやる。

忘れたらそれまでだが。

話は変わるのだが、サッカーシーズンだな。

サッカーはウイイレが一番好きな俺だが、日本が勝つと何だか気分がよくなるから日本は取りあえず応援する。

我ながら絶妙なスタンスだ。

それにしても今のスポーツ番組のサッカー解説は面白いよな。

日本が負けが込んでるせいだが、大体のパターンが、岡田ジャパンの駄目だしを散々した後にもう信じるしかないからがんばって応援しましょう。と言うものだ。

こう言う穿った見方をすると、何だか応援するのがバカらしくなってくる。

俺も何事にも斜に構えてみてしまう癖があるので大きな声で批判派できない。

サッカーに限らず何か熱くなれるものを探すのも悪くないな。

そういえばスミスが釣りがしたいなぞとのたまってたな。

しょうがないから取りあえず付き合ってやるか。IMG_1335.JPG

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

本当にめちゃめちゃ更新されてるw
楽しみにしてますw

まっきぃ URL 2010/06/07(Monday)20:46:38 Edit
◎ 無題

続けるとも。
たとえ誰も見て無くても続けるとも。

ジョニー 2010/06/08(Tuesday)03:06:06 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]