忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々のブログ内容が
電波とカオスによる妖しい歌なんてもう耐えられない!
バカバカ!おたんちん!!

そんな電波を受信した気がしたから
今回はチューニングを
一般のユーザー向けにライトかつマジョリティ的にチューニングしなおしてみたいなんて
つまりは地デジカですよ

おはようございます
皆様の心のシャッフル同盟

ジョルジュでございます

そんなわけで今日は
ジョニーやスミスが頑張ってブログを更新している間
私が何をやっていたかを赤裸々に綴った
極々一部のアカシックレコード
通称ゴクツブシについて話しましょう

まぁ
端的かつぶっちゃけると

毎度の如く引きこもってました

そう
私の様な人の夢と書いて儚い繊細なヒューマノイドは
あんまり外気に当たりすぎたり
強い衝撃を与えたり
俗世の繋がりに縛られたりすると

精神が容易に砕けてしまうのです
それはまさに床に落としたシュークリームのごとく

ちなみにシュークリームは通常のタイプではなく
シューの部分が二つに分けてあって間にクリームが挟まっているタイプの奴を御想像ください
あれって食べにくいですよね

そんな私がどうやって
再び現世に出荷される羽目になったかと言うと
そこには重大な運命の分かれ目!
英語にするとディスティニーパックリにおける
ある人物との出会いがあったのであった!!

続ぬん~



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]