忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様おはようございます

皆様の心のオレの妹がこんなにおっぱいがおっきくてショートカットでお兄ちゃん激ラブで素直で可愛いい訳がないと思ったらこれ大妹じゃね!?

ジョルジュでございま~す

このたびは
◇SCC #EX02 LIVE 
『INSTANT PARADISE』
全8ステージ無事公演終了いたしました

ご来場いただいた方
やむを得ぬ事情で来られなかった方
公演においてお世話になったスタッフ
一緒にステージに立ってくれたキャスト

その皆様に
お礼申し上げます

誠にありがとうございました

気になる対決の結果は

SCC       6勝
シアターフェイク2勝

となりました


さて
私としましては本当なら今回は
個人的な都合により舞台に出られないはずでしたが
気づいたらちょいちょい色んな所に出る形になり
色々な所でご迷惑を掛けたことと思います

スタッフ、キャストの皆様にはいくら謝罪をしても足りないでしょう

ご迷惑おかけしました

ただ
もし私が不測の事態によって
そう、考えられるものとしては

・伝説の勇者として異世界に召還されたり
・謎の組織に追われる美女に助けを求められたり
・記憶喪失になり地下闘技場でファイトさせられたり
・スーパージョルジュモテキングダムを設立する運びとなり私が夢のパラダイスに旅立ったり

してスーツケースカンパニーから消えることになったとしても
スーツケースカンパニーはお客様に素敵な時間をお届けする為に活動を続けていきますので

どうかこれからも
応援よろしくお願いします


かしこ


ところで
紹介が遅れましたが

今回から
スーツケースカンパニーに新入社員が加わりました

名前はハリーと申します

まだまだケツの青い研修生ですが
どうか皆様の暖かい声援と冷たい罵声でもって
応援してやってください















そしてゆくゆくは
私と立ち位置を交換してだな

ついに舞台を引退

表舞台から消えた私は
その後は影のフィクサーとして
色々なものを右から左へと流すだけで
億、いや兆の単位でマニーが動き

最終的には
革張りの椅子でネコを撫でているだけで世界を牛耳る
通称『革張り猫なでシステム』で
この世の支配者
つまりグレートオールドワンに……

おい!!

貴様何をする!!

やめろ!はなせ!!

やめろ!

やめろぉぉお!!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]