忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC×シアターフェイク

『インスタントパラダイス』

無事公演終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、ご協力いただきました皆様。まことにありがとうございました。




ではここで当日パンフレットに乗っていたクイズの答えを。









答えは、『F』となります。



アルファベットはシンプルな法則にそって並んでいます。

順にO T T F ? S S E N T

これは英数字の頭文字となります。

左からONE、TWO、…「FIVE」…NINE、TEN
というわけです。

割と有名な問題のようなので、同じようなパターンをご存知の方もいらっしゃったでしょうか?


それでは、SCCの次回作もご期待ください。

皆様、本当にありがとうございました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした!

10/17 12:30からの回を見に行った者です。
素敵な舞台をありがとうございました~!
皆さん一人一人キャラが立ってて、すごく引き込まれました(>☁<*)

開演前にクイズとにらめっこしてたものの解けず・・・そしてQRコード撮っても圏外で答え分からずorz
気になったので改めて来てみましたが、まさか数字順だったとは・・・全然想像してませんでしたw

またタイミングが合ったら見に行かせて頂きたいと思います!
本当にお疲れ様でした☆

filly 2010/10/22(Friday)21:03:07 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]