忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はフェイントでマジに答えるとナイアガラバスター

皆様
おはようございます

皆様の心のお先に失礼!!

ジョルジュでございます

いやはや
前々から『また一人暮らしに戻るよ』と言ってて
まぁ、なかなか動けなかった私なわけですが
とうとうまた一人暮らしに戻りましたよん

久々の引っ越しに色々手間取りましたぜ~

このオレがっ‥‥

一カ所に定住できない呪いのかかっているっ‥‥

このオレがっ‥‥

あぁ
ちなみ今度のホームは北区です

初めての土地での生活は
不安半分ワクワク半分なんて言いますが
まさにそんな感じですねぇ
はっはっは

あぁ
そうそう
最近日記やらブログの更新が滞ってた理由はこのためでした

本番終わってすぐに家探ししながら友人のステージの手伝いしたりなんだり
脳みその容量少ない私にゃハードでしたぜ

オレ・アタマツカウノ・トクイクナイ

まぁ
まだ落ち着くには
しばらくかかりそうですが
心機一転
コレからはちょい日記やらブログやら更新していけそうだったり
新しい事や前々からやりたかったこともやったりしますかねぃ










たぶん












いやだってさ
まだ家にトイレットペーパーないし
やべーよ
どーすんだよ
アレか
どれだ
そういやひげ剃りもない
ないない尽くしじゃないか


よし
疲れて面白いことも浮かばんし
お腹痛くなる前にもう寝る!



そんなこんなで
皆様また機会があったらお会いしましょう

ではでは
ジョルジュがお送りしました

シーユーアゲイン
おやすみ
バイバイ


PR


終わりのないのが『終わり』
それが『ゴールド・E・レクイエム』

皆様
おはようございます

皆様の心の絶対運命黙示録
ジョルジュでございます

毎度の事なんですが本番は
『やっとこさこぎ着けたぜ!』な~んて思ってる間に終わってしまうんですよね

まぁそんなわけで
今回のSCCEXステージ
『Dr.雨宮のホレミー論における弁解的考察』
全公演終了いたしました

ご来場下さったお客様
応援して下さった方々
キャスト、スタッフ、関係者各位

皆様のお力添えがなければ
公演の成功は無かったでしょう
本当にありがとうございました!

と真面目な感じはココまで!
ここからは
まぁいつもみたいなゆる~い感じで

しかし
今回のEXステージ
まだまだやれることはいっぱいあると思うんですよね

私達SCCは劇団じゃないんで
色んな人達とコラボしたり
芝居以外の事もやらなくてはなりません
そんな実験的な場として
これからも続けていきたいなんて思ったりしたりなんだり

とまぁ
そんなわけで
次回もまたSCCは本公演・EX問わずLIVEをしますが
是非とも足を運んでいただけたら幸いです

それでは
私はダブルデイズドランカーがヤバいので
そろそろ生まれた土の入った棺桶で休ませていただきます
吸血鬼的な意味で

ではでは
シーユーアゲイン
お休み
バイバイ

ギィィ……バタン















ガチャ

最後に改めて
今回舞台に関わってくれた全ての皆様

本当にありがとうございました

バタン





じめじめじとじと
蟹料理~

そんな訳で
今日も1日ジョルジュだった私ジョルジュな訳ですが

つまり今日は私
本番前最後のお休みを利用して
色々買い出したり煮出したりダシとったりしていました

そんなこんなで買い物が終わり家に着き
エレベーターに乗ってて気づいたんですが

どうやら私
全身を蚊に刺されている様子

そうです
気づけばもう6月も終わり

あの憎きモスキート共が
自らの尊厳と!信念と!命を賭けて!
本能のままに吸血行為を行う季節になってしまったのですよ!!

そして私はさら気づいたのです



近づいていると………













そんな訳で

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◇SCC #EX01 LIVE 
『Dr.雨宮のホレミー論における弁解的考察』


◇今『もっとも』なやつらが送る初の長編コメディ!!
スーツケースカンパニーEXステージ開幕!



◇公演場所
参宮橋シアタートランスミッション

※新宿駅より小田急線2駅
参宮橋駅下車徒歩3分


◇公演日時
7月3日 14:00~ 19:00~
7月4日 14:00~ 19:00~
7月5日 17:00~

※開場は開演の30分前になります


◇チケット
前売り・当日共に\2000-
全席日時指定


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

からだかゆい




いきなり私事なのですが
ちょっと前に更新した私のブログ内容がアレな感じで
びっくりしております

ジョルジュでございます

まぁ
脳内がグチャグチャだったり
疲れてて意識が混濁していたりする状態で
文章を考えたりなんてするもんじゃないと
再確認させられましたよ
トホホ

話変わって

他のメンバーが書いている内容を見ると
なかなか楽しいことに気づきました

まぁ
書いてんのは主にジョニーなんですが

随分長く一緒に居るのに
今更、価値観の違いや日時での目に付く物の差なんかに
変な新鮮さを感じたりしますねぃ

と、真面目な話はさておき

いきなりですが
アレですね

若いフレッシュなオーラ的パワーを感じてやる気が出たり
著しい成長を見て眩しく感じたりするのは

とうとう私もおっさ………ナイスミドルである自覚が出てきたって事なんでしょうか

いえね
詳しくはジョニーの記事でもみてやってください

………若さか…

アタシも
青春したぁーい




('A`)




いつも思うんだが
モンスターが起き上がって
仲間になりたそうにコチラを見てくるって
おかしいよね

マゾなのかな?
それともアレかな
アレなのかな

そんな気持ちを
マリアナ海溝に沈める心意気で歌います

ジョルジュで『ボンバイエ寂しがりのブルース』




◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]