忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この僕、スミスにはいつも考えていることがある。
いや、正確には雨の日かな。雨が降るといつも思うんだ。

例えば今日のように洗濯物を干したまま外出し、そして雨が降ってしまったとき。

あなたならどうする?

濡れたままの洗濯物をしまい室内で干すか?
もういっそのこと雨が止み洗濯物が乾くまでベランダに出し続けるか?

雨に濡れては室内干しの嫌なにおいがタオルに付く。
だがしかし、雨が止むのはいつになることだ?

それはさておき、明日は劇場レンタルの契約にいかなくてはいけない。
スーツケースカンパニーの次回舞台公演の日程を決めるのだ。

やはり緊張する、と言うかそれなりのプレッシャーがある。
劇場を予約したら後はもう引っ込みが付かないわけで、やっぱ出来ませんでした、などとたわけた事をぬかすのは、お客様もメンバーも(特にジョニー)自分自身も許してくれないわけだ。

覚悟はいつでもしているつもりだが、よりいっそうの覚悟を決めなくてはならない。

などと思うこともあるわけだ。

*次回公演に関しての情報は、今後随時更新していく予定です。
今後ともスーツケースカンパニーをよろしくお願いします。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]