忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は誕生日だった。もう誕生日を向かえるのが憂鬱な年齢になってしまったが、それでもやはり誕生日を祝ってもらえるのはうれしいものだ。

しかも今年はたくさんの女の子に祝ってもらえたぞ。ヒャッホウ!
こういうのをリア充って言うんだろ?

で、なんで僕なんぞが突然女の子に祝ってもらえたかというと、実は8/21に「オレンチェ」というアイドルユニットがライブイベントをやるんだけど、スーツケースカンパニーもそれに共演するからだ。

今日のイベントの練習のときにメンバーの娘たちがケーキを作ってきてくれた。
メンバーのビリーも誕生日だったので、二人分のケーキをいただきました。ごちそう様でした。
IMG_0733.JPG












ところで最近ぜんぜんブログの更新をしてないし、マジでブログを移転しようと思う。
移転したらもちろんここでもお知らせするので、もしたまたまこのブログを見てくれている人がいたら、そっちも見てくれると僕がとても喜びます。

あと他にも話したいことがいくつかあるんだけど、そういうのをまとめて一気に書くから更新回数が減るんだよなあ。と最近ふと思った。

なのでまた別の機会にそれは書こうと思う。

あと今さらだけど一応告知をさせていただきます↓。

ハートフルコメディーだとさ。僕の書いた脚本のどの辺がハートフルになるというのか?


SBS静岡新聞社、静岡放送主催
「ORANCHEスーパーライブ2009」開催!! 

会場:沼津市民文化センター
住所:静岡県沼津市御幸町15-1
時間:開場/18:30 開演/19:00 終演/21:10

・第一部
「アンティークス」
ゲスト:スーツケースカンパニー

昨年はミュージカルで大好評を博した第一部は、
今年は、お芝居に挑戦!
演劇集団スーツケースカンパニーを迎え、ORANCHEが大活躍!
ハートフルコメディーで楽しさ倍増のひとときを展開します。
ご期待下さい!!
 

・第二部
特別出演:漣みなみ

・第三部
ORANCHEたっぷりライブ
フレッシュ出演:H&A

ORANCHE定番の昭和名曲ナンバーは勿論、
アルバム収録曲も大公開!!
更に!!妹のようにかわいがっているフレッシュユニットH&Aも登場。
賑やかなステージをお届けします。

①お知らせ
チケットは無料ですが、整理券が必要です。
詳細は丹那牛乳、静岡放送、静岡新聞社のホームページを参照して下さい。
また、ORANCHEの有料ライブ(ライブハウス等)に参加し、
2000円以上のCD、DVD、または、グッズを購入した方の中から
申し出順先着50名に、招待券を進呈します。
必要な方は物販時にお申し込み下さい。
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]