忍者ブログ

スーツケースカンパニー ブログ

謎のエンターテイメントユニット、スーツケースカンパニーのブログ。 作品紹介や告知に使われることもあるぞ。すごい! だがしかし、多くの場合大した事は書かれないぞ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ひっそりと舞台の本番が終了した。
SCCのではなく、別の劇団の舞台だ。

今回は告知もそれほどせず、身近な知り合いだけに本番の案内を送ったから、知らない人も多いと思う。
って言うか知らない人の方が多いと思う。

と言うのも、実は今回の舞台、今までやってきた中でも、かつてないほど、自分自身の完成度が低い上に、SCCの目指す舞台とはかけ離れていたからだ。

実際、舞台の方はそこそこ成功を収め、無事に終わったのだが、客層はやはりSCCのものとは違っていて、それに標準をあわせた舞台だったから、俺が呼んだお人からは酷評が多かった。

ただ、今回の舞台で何も得るものがなかったかというと、そうでもない。

演出、脚本家などのベテランの人たちの言う言葉は重みがあり、その理想にも共感する部分が多々あった。

しかし、その理想をかなえるためには、今ある矛盾を何とかしないと感じた。

芝居を続ける上で、避けては通れないその矛盾はSCCにも言える事で、打ち上げが終わって落ち着いて考えると、思っていたより根が深い問題だ。




…と愚痴っぽい話はここまでにして、今日からは心機一転。SCCの今後の活動に標準をあわせ、頑張っていきたいと思う。

スミスの体も心配だが、今回の芝居で5㌔も落ちてしまった体重を戻す方が優先だ。

とりあえず、お腹いっぱいご飯を食べれるようにならないとな。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

( ゚∀;)リハビリしようぜリハビリ

そしてタンとご飯をお食べ

ジョルジュ 2008/11/05(Wednesday)10:15:15 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[05/12 backlink service]
[02/04 もりりん]
[01/13 セルゲイ]
[12/02 ジョルジュ]
[08/05 なみき]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Smith
性別:
男性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]